第29期からは後継者候補として育ててきた私の長男白石哲也をもう少し前面に出して会社の経営を行っていこうと思います。
これまでもメイン事業であるニューアート・シーマ(ブライダルジュエリー事業)の営業の全権を取りしきってまいりました。その他のグループ事業にも関わりサポートしてまいりました。ある面では私に勝るとも劣らない営業センスを有しているといっても過言ではありません。また、10社近い製造・加工の協力工場を私の弟白石保幸の指導を受け、取りしきれるようになってまいりました。集客面においてWEBや雑誌・広告のほか、行定勲監督とのTVCMにおけるコミュニケーションづくりは本人の手柄であると役員一同認めております。
今期からは経常利益をより重視した経営に切り替えてまいります。4月~6月の第一四半期の経常利益は5月受注実績に基づくと前年よりさらに良い経常利益になる見通しになると思っております。2024年3月期の年次決算においても経常利益は前年を上回る安定した業績を発表できるものと思っております。
これも長男白石哲也の活躍の賜物と全役員が認めております。私も父親として誇りに思います。哲也に代表権を譲るときには1株3,000円~5,000円の株価になってからと考えておりますが株主の皆様のご指導、ご鞭撻をお願い申し上げます。
配当政策について前期の株主感謝特別配当は6月に発表させて頂きましたが今期は専門家の意見も入れて第2四半期の決算発表後に速やかに発表したいと思います。
2023年5月31日
株式会社NEW ART HOLDINGS
代表取締役会長兼社長 白石 幸生
株式会社NEW ART HOLDINGS
代表取締役会長兼社長 白石 幸生