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長期ビジョン、中期計画

数値目標

利益成長を重視した経営により
2024年3月期
売上高 237億円、営業利益 40億円
を目指す
(単位 : 百万円)
2020年3月期
(実績)
2021年3月期
(実績)
2022年3月期
(実績)
2023年3月期
(実績)
2024年3月期
(予想)
売上高 18,620 18,936 18,722 21,463 23,700
営業利益 3,331 2,252 2,699 3,304 4,000
経常利益 3,272 2,439 2,940 3,371 4,000
親会社株主に帰属する当期純利益 1,529 1,126 1,479 1,727 2,000

基本方針

更なる事業の成長と企業価値の最大化
  • 各事業における
    ブランド力の向上
  • 海外(アジア)への
    積極的な事業展開
  • 新事業、新商品、
    新サービスの開発
事業間のシナジー効果の最大化

各事業における
ブランド力の向上

ジュエリー事業
収益性に加えて、売上規模でも
「ブライダルジュエリー業界 No.1」
を目指し、さらなるブランド価値の
向上へ
国内展開
お客さまに常に選んでいただけるブランドを目指し広告宣伝のレベルアップと接客、応対力のブラッシュアップ(人材教育)に継続的に取り組んでいきます。また、店舗展開も積極的に行っていきます。
海外展開
2019年9月 台湾(台中)、香港、中国(上海)に新店舗をオープンし、台湾を中心とするアジアへの積極的な事業を進展しております。
アート事業
既存事業の成長
  • ・「NEW ART LAB」から新しいアートを発信
  • ・軽井沢ニューアートミュージアムの活動支援
フィンテック事業
カスタマー向けクレジット事業
ヘルス&ビューティー事業
中長期的な売上拡大・
利益率向上への成長戦略
~利益構造改革~
リアルとネットを融合した
コスト削減&利益創出
  • ・会員アプリの導入・活用による顧客の
    見える化とCRM強化
  • ・店舗(営業)とマーケティング情報を繋ぐ
    リアルタイムシステム
  • ・店舗業務のデジタルシフトによる
    顧客サービス向上
ブランド価値向上=エステティシャンの
育成強化
  • ・ロイヤルカスタマーと口コミ(良い評判)を
    生み出す人材教育
  • ・女性が長く活躍できるキャリアアップ制度の導入
  • ・業界を跨いだプロフェッショナルの
    ナレッジ活用
物販事業展開
  • ・国内・海外での販売を視野に入れた新商品の開発
スポーツ事業
  • ・ゴルフクラブ、シャフトの
    「CRAZY」ブランドの更なる訴求
  • ・他のスポーツ事業、領域への進出

海外(アジア)への
積極的な事業展開

NEW ARTは海外事業会社の上場を目指し
海外展開を加速しています。

株式会社NEW ART HOLDINGS 100%出資→株式会社ニューアート・ヘルス&ビューティー(ヘルス&ビューティー事業) 100%出資→台湾帕蕾拉有限公司(ヘルス&ビューティー事業)/株式会社NEW ART HOLDINGS 100%出資→Hong Kong New Art Limited(香港でジュエリー店舗展開2店舗) 100%出資→NEW ART EST-OUEST AUCTIONS Co., Ltd.(ヘルス&ビューティー事業)/株式会社NEW ART HOLDINGS 100%出資→NEW ART DIAMONDS(Singapore)Pte.Ltd.(アート・オークション事業、ブライダルジュエリー事業、化粧品販売) 100%出資→台湾白石鑽石 股份有限公司(ブライダルジュエリー事業)

アジアパンパシフィック
他地域への進出を視野に
入れた展開を企図

タイ、ベトナム、インドネシア、オセアニア
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