1. ホーム
  2. 企業情報
  3. 経営者メッセージ

経営者メッセージ
(情報発信)

高配当利回り銘柄としてのKabutanニュースより

 今期はロシアがウクライナに侵攻したことにより世界的にも激動の時代となりました。
そのような社会情勢の中、当社は株主の皆様からの大きな力強いご支持を頂きながら経営を行ってまいりました。Kabutanが2月23日に発表した割安株特集では3月配当【高利回り】ベスト50「スタンダード他」編の高配当率ランキングで2位にランキングされました。また、【高配当利回り銘柄】ベスト30<割安株特集>2月8日版では東証上場全銘柄を対象とした高配当率ランキングでも23位となり、株主の皆様による力強いご支持のおかげで高配当が実施できることになりました。

 私たちはこの実績を誇りに思い、来期以降も高い業績をあげて皆様の支持を頂けるよう会社一丸となって取り組んでまいります。同時に、来期以降も株主中心の経営方針は変わりません。

 アメリカの投資家ウォーレン・バフェット氏は恐怖相場は優良企業を割安に買える「友」と呼びますが私もそう思います。経済の混乱期は株価も不安定になり良い企業と悪い企業がはっきりと分かれ、本当に良い企業がみえてきます。NEW ART株は株主の皆様の力強いご支持があり2023年3月1日現在で1株1,800円を超えてまいりました。NEW ART株を長期で持ち続けて頂いている株主の皆様は益々自信をもって安定株主を続けてほしいと思います。

 皆様の期待に応え3年~5年後には1株3,000円~5,000円の株になるよう長期的な力強い事業計画を進めてまいります。NEW ART株はまだまだ割安感があると多くの投資家の皆様からご好評頂いております。引き続き株主の皆様のご期待に添うよう安定したパワーのある経営に邁進致します。

2023年3月1日
株式会社NEW ART HOLDINGS
代表取締役会長兼社長 白石 幸生
ページトップへ戻る