1. ホーム
  2. 企業情報
  3. 経営者メッセージ

経営者メッセージ
(情報発信)

株主様を大切にする会社「NEW ART」は新入社員も大切に致します

 NEW ARTグループは3月31日にグループ合同入社式をNEW ARTの大株主株式会社ベルコの経営するホテルベルクラシック東京にて執り行いました。

 未来への夢を持った113名の新入社員を迎え、経営陣は大きな責任とともに、改めてこの新入社員の為に、私も更に後数年間は動き続けなければならないと決意を新たに致しました。先輩社員全員が愛情を持って社員教育を徹底してまいります。

 当社の業績を支えている大きな要因は、毎年入社する若い新入社員が、当社の毎日毎日の積み重ねによる社員教育を経て、他の会社より一回り大きく優秀な人材となり、第一線で自信をもって活躍している結果であります。

 当社の社員教育の原点は私が55年間の会社経営の中で培ってきた社訓7か条に表現されており、毎朝本社はもちろんの事、製造の現場から営業の現場、北海道から鹿児島まで更には台湾、香港、シンガポールの朝礼でも全社員が唱和しております。それが全社員一丸となって働く精神の統一に繋がっているのです。NEW ARTで約30年、ホワイトストーンで55年の会社経営の集大成であり精神的支柱となっております。

NEW ARTグループ社訓7か条

一, 言い訳・消極的発言禁止

一,    報告・連絡・相談

一,    真剣さを楽しむ

一,    仕事を選ばない

一,    全員一営業マンである

一,    準備は早く・行動は確実に

一,    創造、改革の心を持ち続ける

 今年2023年入社式当日の株価は1,829円、2021年が1,103円、2022年は1,307円でした。2年前から比べると700円高となりました。昨日入社した新入社員をグループ全体で愛情を持って教育し、今期も全社員と経営陣が一丸となって取り組んでまいります。

 株価は証券取引所が付けるわけではなく株主の皆様全員のあたたかいご支援の賜物とおもいます。来年2024年入社式当日の株価はまだわかりません。是非、皆様にしっかり評価して頂きたいとおもいますので期待をして今から楽しみにして頑張ります。

2023年4月1日
株式会社NEW ART HOLDINGS
代表取締役会長兼社長 白石 幸生
ページトップへ戻る