1. ホーム
  2. 企業情報
  3. 経営者メッセージ

経営者メッセージ
(情報発信)

期末配当の増額及び来期に向けたM&Aを伴った事業領域拡大について

 2021年度決算につきましては5月に発表を予定しておりますが、アートジュエリー事業及びアートオークション事業の販売の良好な状況に鑑み、期初に70円の配当予想をしておりました配当につきましては株主の皆様への感謝をこめ、感謝特別配当5円を加算して75円配当とすることを決定いたしました。
 今期はこれまで18回に及ぶ投資家説明会を開催してまいり、それなりに手応えも感じておりまして、当社の安定株主になっていただいた方々へ深く感謝申し上げます。
 また、ブランド開発研究所にて事業領域拡大のための検討を鋭意推進している最中であり、事業提携や当該会社の株式取得などの施策によって、思いもかけないような事業に参入する検討も進めております。
 このように企業価値向上の為の布石は着々と打ってきており、来期以降の業績拡大計画も現実のものとしていく所存であります。

 今期の現在の株価は1,100円から1,414円の間を推移しておりますが、まだまだ当社の株価は安すぎると私は思っています。株主の皆様には3月29日の権利付最終日までに是非当社の株を買増して配当を享受して頂きたいと思います。
今後とも引き続き株主の立場から経営のご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

 尚3月13日、ニューアート・エストウェストオークションズにて開催された「2022スプリングセール東京」は、大盛況のうちに終了することが出来ましたことを、ここにご報告申し上げます。

ニューアート・エストウェストオークションズ2022スプリングセール東京会場風景
2022年3月14日
株式会社NEW ART HOLDINGS
代表取締役会長兼社長 白石 幸生
ページトップへ戻る