1. ホーム
  2. 企業情報
  3. 経営者メッセージ

経営者メッセージ
(情報発信)

株主様重視の経営政策を続けます

 明日6月30日(金)13:00より第29期定時株主総会を開催致します。

 一人でも多くの株主様のご出席をお待ちしております。昨年は健全配当性向において一昨年の14位から3,518社中1位を獲得することが出来ました。これは我が社が東京証券取引所に上場する企業の中で,株主様を一番大切にしている企業だということを東京証券取引所が証明してくれたことになります。

 PBRも先日発表時点で2.82倍となっておりプライム市場上場銘柄の約半数が1.0倍割れしている現状から比較すると資本収益性や成長性の観点において、まだスタンダード市場にいる当社がプライム市場の多くの企業より優良企業であることを物語っております。当社はプライム市場への準備を着々と進めております。売上高重視から、経常利益高重視に大きく経営政策を転換したのもその表れであります。

 明日の株主総会に時間の都合で出席できない株主様は、その後の投資家説明会に是非ご参加ください。投資家説明会においては、あらゆる観点から当社の未来像をご説明申し上げます。中長期的な側面からも10年後、30年後の側面からも、更に100年、500年続く会社になっていく為には、という課題への取り組みについて話して参ります。

 私は現在大変健康体であります。今年の暮れのハワイマラソンにもウォーキング部門で参加する予定です。皆様にも健康で幸せに長生きしてもらう為に、まず自分の力で健康的な歩き方が出来る事が大切です。

 私は20年間北海道の鮭から採れたサプリメントを飲んでおり、膝関節がとてもスムーズに動きます。何とか皆様に共有してもらいたいと思い、当社で更に成分においても純度の高い「北海の宝」を開発致しました。製造工場は大手製薬会社が扱っている製造工場で製造して頂いております。従って、成分も十二分に信頼できます。ここ半年、私も飲んでみて、前より更に調子が良くなってきたと実感しております。

 株主総会にご出席される株主の皆様には、1年分定価36,000円分を贈呈いたしますので知人、友人の方にも是非広めて下さい。投資家説明会にご出席の方には1か月分定価3,800円分を贈呈致しますので同じように知人、友人に広めて頂ければ大変ありがたいと思います。

2023年6月29日
株式会社NEW ART HOLDINGS
代表取締役会長兼社長 白石 幸生
ページトップへ戻る