いよいよ4月より、NEW ART HR&Dが始動します。

現在、世界がこれまでにない程の多極化とボーダーレス化の波に呑まれようとする中で、私たち日本の企業も今までのような『日本人だけ、日本国内だけ』の姿勢からの脱却を迫られています。国内の人材不足・海外人材の活用が叫ばれて久しい昨今ですが、海外人材は単なる『日本人の代用』ではなく『新たな成長のチャンスをもたらす切り札』なのです。

私たちNEW ARTグループは、国内の人材不足の解消のみならず、各企業の国際競争力の強化に貢献するため、この度優秀な海外人材を国内企業に紹介・供給する会社『NEW ART HR&D』を立ち上げ、認可を取得ました(許可番号:13-ユ-316537)。ここに、その概要と理念を記載した『会社案内』を掲載いたします。

今後様々な業界で発生する人材不足の解消、および各企業の国際競争力の強化は、決して見過ごすことのできない重要課題です。                         私たちNEW ARTグループは『アートの持てる全ての力であなたを美と健康と幸せに導きます』との理念の下、この社会的な課題にも全力で取り組んで行きますので、どうか今後の展開にご期待ください。

HR&D会社案内はこちら

IRニュース担当 小崎愼一郎/石田直也

ページトップへ戻る