現場管理職レポート No.12
『ラ・パルレはお客様の要望に応え、会員様に末永くご愛顧いただき、顧客満足度No.1を目指すことで、今期も増収増益を達成します。』
株式会社ニューアート・ラ・パルレ 営業本部ゼネラルマネジャー 水上 千草
株主の皆様には平素より格別のご支援を賜り誠にありがとうございます。
弊社は、顧客満足度向上の第一歩としてクレームゼロを掲げ、その原因となる接客方法を見直すとともに、満足度に直結する技術力向上を図り、増収増益に尽力して参りました。
お客様は、一人一人異なるお悩みを持ち、弊社に求めるサービス内容も異なります。
ボディライン、肌、蓄積した疲労のケアなど多岐にわたるご要望がありますが、ラ・パルレが大切にしている事は、お悩みの根本を明確にし、適切なお手入れによりケアして差し上げる事です。
お客様の話に耳を傾けて問題解決の糸口を見出し、適切なプランをご提案します。そして、エステティシャンの手を通じて、最高の結果をご提供するとともに、「おもてなし」の心や、美しくなっていただきたいという想いをお伝えします。
人の一生の中で、大きなイベントが数回あります。例えば学生から社会人になること、就職、転居、結婚、出産、転職など。男女問わず、人生のイベントをきっかけに、気持ちの変化とともに身体の状態が変わる事があります。ストレスによる肌荒れや過食、蓄積した疲労、ホルモンバランスの乱れによる不調など様々です。
お客様の、嬉しいとき、幸せなとき、大変なとき、悲しいとき、それに伴う精神面・身体面のサポートを行うことで、ラ・パルレは41年間お客様の信頼を頂いて参りました。
学生時代にラ・パルレを利用後一旦ご卒業され、数年後にブライダルエステで再度ラ・パルレをご利用いただいたお客様。ボディラインとお肌を整え、最高の状態でお式をお迎えいただき、お喜びいただいた経験は、ラ・パルレの大切な財産です。
元々会員であった女性が、ある日お嬢様をお連れになり一緒にトリートメントを開始されました。ご家族でのご利用が、信頼の証しとなりました。
健康診断でお医者様から減量指示されたお客様は、ラ・パルレで大幅減量を達成され、以後健康維持に為に継続的にご来店いただいており、健康サポートができるラ・パルレの実績となりました。
これらは一例ですが、ラ・パルレは沢山のお客様の人生の一部となり、寄り添い歩み続けております。
ラ・パルレは、今後も一人でも多くのお客様に、人生を共にするビューティーライフパートナーとしていただくため、おもてなし接客力並びに技術力の向上に努め、安定的な増収増益に尽力し、NEW ART HOLDINGSの企業価値向上に努めてまいります。
2019年6月10日
株式会社ニューアート・ラ・パルレ
営業本部ゼネラルマネジャー
水上 千草