INTERVIEW

スーパーバイザー

入社のきっかけとやりがい

お客様の一生に
関わることができるという魅力
もともとウェディングプランナーになりたいと思い、ブライダル専門の短期大学に入りました。就職活動をしていく中で、結婚式までを見届けるプランナーではなく、リングを選ぶところから、5年後10年後のリングのお手入れまで、お客様とずっと関わり続けることのできるブライダルジュエリーに携わりたいと思ったのが入社の理由です。現在はスーパーバイザーという立場で、土日は現場でお客様のご案内を、平日は全国のスタッフの接客指導を担当。電話や店舗で悩みをヒアリングし、接客アドバイスやロールプレイングを行っています。それぞれの悩みが改善され、スタッフの成長を感じた時は嬉しく、仕事のやりがいを感じる瞬間です。

ある一日のスケジュール

10:20
店舗出社・オープン準備
11:00
朝礼
11:30
店舗オープン
11:45
店舗スタッフとロープレ
13:30
昼休憩
15:00
電話での他店舗スタッフと
ロープレ
17:00
接客相談
18:00
店長へロープレ内容報告
20:30
退社
株式会社NEW ART CIMA
スーパーバイザー
松浦綾花
2017年新卒採用入社

仕事の魅力と目標

多くの経験を、
スタッフの教育に活かしたい

入社以来、たくさんチャレンジする機会がありました。銀座、熊本、大宮と様々な規模の店舗を経験し、仙台店で初めて副店長になり、今の部署では全国という広い規模での仕事に携わることができました。また、台湾や香港での接客も経験し、国境を超えてシーマのリングやダイヤモンドの魅力を伝えることもできました。多くの経験をしたからこそ、今があると思っています。この経験を活かし、これからも1組でも多くのお客様を幸せにするとともに、スタッフがのびのびと個性を活かした接客ができるように育てていきたいと思います。

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